永遠の自担

まいジャニの初回放送で永瀬廉くんを見つけてからかれこれ長いこと永瀬くんのファンをしていたけれど

永瀬くんを好きになった理由をいざ聞かれると正直返答に困ってしまうと思う

顔は確かにめちゃくちゃかっこいいと思う

あの顔は顔面国宝だし額縁に入れて飾りたいし……

でも永瀬くんの良さを顔だけに留めておくのはどこか悔しい気持ちにもなる

永瀬くんは声もいい歌も上手い天然なところもかわいいし(これは紫耀くんに隠れちゃってるけど)スタイルだっていいしオシャレだし………

でもいま挙げたものよりも何よりも

永瀬くんをより魅力的にしてるのはたぶん正直さだと思う

永瀬くんは感情が全面に出やすい

関西時代に紫耀くん大好きオーラを隠せてなかったし

東京にきたばっかりのときはなんか不安そうだったし

東京で居場所を見つけてからはどこか吹っ切れて安心してるように見えたし

あとこのころ紫耀くんと上手くいってないんだろうなってのもなんとなく伝わってたし(笑)

正直でいるってなかなか難しいことで

だからこそ真っ直ぐ自分を表す永瀬くんにヒヤヒヤする時もあったけど

そんな永瀬くんが純粋に羨ましくてかっこよく見えたのかもしれない

本人の意図ではなかったと思うけれど

永瀬くんが何を感じて活動をしているのか共有して貰えてた気がして

だからこそ

「大丈夫だよ」「ずっと応援してるよ」

って誰よりも伝えたくて

好きになっていったんだと思う

わたしは今すこし離れた場所から永瀬くんを応援しているけれど

たまたまテレビをつけたとき永瀬くんがいたら嬉しいし

永瀬くんがどんどん有名になっていくのも嬉しい

たぶん永瀬くんに無関心になる時はない

私の永遠の自担です

永瀬廉くん22歳おめでとう