藤井直樹くんのファンは幸せ者

21歳になった藤井直樹くんに

あなたのファンになれて幸せだよありがとう

って伝えたくてここに記録します

藤井くんのことを好きになったのは藤井くんが高校2年生の時だったからもう4年も経ったんだなあってちょっと感慨深い

私が藤井くんを見つけたきっかけは巷で噂されてた那須くん目当てで見た少クラのbyakuya

でも気づいたら毎回毎回ある人だけを目で追ってる自分がいて

次こそ全員見よう!って思っても

結局その人しか見てなくて

それが藤井くん

これがまさに私が藤井くんを「見つけた」瞬間

特にイントロと今宵〜の部分が特に好きで

それからはBe coolと一緒に毎日10回は見てた

(初期Be cool藤井くんセンターで踊るのカッコよすぎるので見て欲しい)

この日を境に藤井くんを意識して追うになって

クリエが始まって

伝説のなぁくん芸(?)があって

レポ読む度に

え、藤井直樹くんしんどい ……かわいい………

ってなって夢中になってずっと考えちゃって

一気に藤井くんの沼に転がり落ちちゃった

(藤井くんはなぁくんキャラのことどう思ってるかわからないけど、実際わたしはそれで藤井くんに夢中になって大好きになったから大成功だよ〜できればまたやってほしいな〜)

喋るとほわほわしててかわいくて笑顔がとっても魅力的で

ダンスになると一気にかっこいい全振りで表現力豊かな藤井くんが

これぞジャニーズ!!っていうようなシャカリキさで大きく踊る藤井くんが

身長も声もダンスも自分にあるもの全部武器にして頑張る藤井くんが

とってもとっても素敵だと思う

藤井くんのファンになって

春夏秋冬それぞれの現場に参加してたけど

その中でも忘れられない思い出があって

2019年のサマステで今思うとだいぶ密な場所で番号も全然良くなかったから後方で埋もれてた私を

メインステージから見つけてくれて

指さしてくれたことがあって

緑のペンライトに気づいてくれたんだろうけど

バルコニーじゃなくてメインステージからまさか気づいてもらえるとは思わなくて

どこにいても気づいてくれる藤井くんに感動したし

藤井直樹というアイドルを見つけられて良かったなって

藤井くんのファンになれて本当に幸せだなって

心の底から思った

藤井直樹という最強アイドルがいる限り

美少年は ジャニーズは 大丈夫って思える

色々悩むこともあるかもしれないけど

藤井くんはとっても素敵で魅力があって

かわいくて最強にかっこいいアイドルだよ

自信もって自分の道を突き進んでね

ずっとずっと味方でずっとずっと応援してる

藤井直樹くんのファンは幸せ者です

いつも幸せをありがとう

これからの藤井くんの活躍を願って

21歳の誕生日おめでとう!